| 福袋 |
| 天空のキラ_mor | 09/01/04 18:37 |
ファンタジーライフクラブ【大袋】(または【中袋】)セットを購入
すると、購入したと同時に”ファンタジーライフクラブを使用してい
る”ということになるのでしょうか。
|
|
夏希 | 知識王を利用するときは、いきなり質問記事の書込をせず、まずは検索をして下さい。今回の質問なら『ファンタジーライフクラブ』で検索すると、同じ内容の質問が出てきます。回答はそちらに書かれている通りです。 09/01/04 18:47 |
| 工リザベス 様の答え |
| 工リザベス | 09/01/04 18:58 |
ファンタジーライフクラブ【大袋】(または【中袋】)セットを購入するということは、
ファンタジーライフクラブにおまけがついたものを購入するということです。
本当に袋詰めされてるわけじゃありません。
どうなるかはファンタジーライフクラブを購入したときと同じです。
| 答えの出所 | それがわからなければ夏希さんのコメント参照。 |
| 天空のキラ_mor 様の答え |
| 天空のキラ_mor | 09/01/05 18:40 |
「おまけ」としてついているのですね・・・。
ご回答ありがとうございます。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
モンスター シャドウウィザード(赤服のFB使い)とシャイアの混合沸き +6 |
14066 | ||
タイトル 『アルビ初級イベントダンジョン』がクリアできません +2 |
10210 | ||
| 11482 | |||
| +16 | 12794 | ||
インストール ,起動 ログイン時に「既にログインしています」と出る。 +5 |
22248 | ||
| +11 | 19425 | ||
| +2 | 11530 | ||
| +6 | 9454 | ||
| 8631 | |||
| +13 | 12339 | ||
| +2 | 10748 | ||
| +2 | 10105 | ||
| +11 | 14953 | ||
| +1 | 9009 | ||
| +25 | 13663 | ||
| +8 | 9969 | ||
| +27 | 23374 | ||
| +3 | 6622 | ||
| +5 | 7852 | ||
| +7 | 10223 |