マビノギ知識王

福袋のクーポンについて
遼君 09/01/04 14:01

昨日「ファンタジーライフクラブ【大袋】セット」を購入したのですが、今日クーポン情報を見てみるとクーポンがなくて困っています。
これは僕だけでしょうか?アドバイスお願いします。

ライトグレイ 他の人には正確なところは見れないんだから、まず基礎的なことから確かめていくしかない。

・本当に購入しましたか?→購入履歴で福袋を買っているか調べる。
・ファンタジーライフ「大袋」でしたか?→中袋なら入っていない。
・購入したのと同じマビノギアカウントでしたか?→購入履歴に載っているからこれもわかるはず。

「んなマヌケナことはしないよ」って思うかもしれないけど、まずは確かめてみましょう。 09/01/04 14:18
遼君 購入履歴を見てみましたが、間違いなく購入しています。
アカウントも購入したのと同じものです。

ネクソンにメールするべきでしょうか・・・ 09/01/04 19:23
ライトグレイ では、「購入履歴」の左タブ「クーポン情報」が空欄なこと(今回のランダムアンプルのコードが載っていない)をSSに撮影してサポートの不具合報告掲示板に提出すると良いでしょう。 09/01/04 21:16
遼君 そうします。アドバイスありがとうございました。 09/01/04 23:22
カリスト_tar この手のネクソン側からの返信が必要そうな(欲しそうな)物に関しては、メールでの問い合わせの方に誘導した方がいいと思う。
不具合報告掲示板だと
報告した→全然返答が来ない!どうなってんだ!→仕様です
の流れになってるのたまにいるし。 09/01/05 14:23
零湖 私も同じ福袋を購入しましたが、全く同じ症状で困っています。
既にサポートには問い合わせましたが全く返答がありません。 09/01/05 11:28
Fano 福袋を買って2日経ってもクーポンが反映されなかったので、
ネクソンのゲームサポートに問い合わせたところ、その3日後に反映されてました。

サポート側からその旨の連絡は今のところないので、
素直に使ってしまってよいのかわからない状態です。

…期限までには使うつもりですけど。 09/01/10 14:06
Fano ネクソンからお知らせ来ましたね。

http://www.mabinogi.jp/6th/notice/noticeBoardContent.asp?sv=&ty=&st=&se=&dp=0&th=1388999&ix=1388&ai=1&p= 09/01/18 11:51