| 転生について |
| 綾波レイ1_tar | 09/01/04 11:18 |
プレミアムのキャラカードで作ったキャラでも、レベルと年齢のリセットだけなら、通常のキャラカードでもいいのでしょうか?
|
|
SHIDEN | おっけいd(・ω・ 09/01/04 17:27 |
|
|
ライトグレイ | ? 書き込み用アカウントと別の本当に使ってる用アカウントで書き込んだってことかしら? 09/01/04 19:41 |
|
|
工リザベス | 「可能ですよ」という意味の回答のつもりでは? 09/01/06 18:12 |
| リナム 様の答え |
| リナム | 09/01/04 11:47 |
質問する前に検索しましたか?
「転生」で調べれば、この質問の内容の答えに触れている質問は沢山ありますよ。
次からは、キチンと検索してから質問する癖をつけましょう。
ちなみに、知識王で調べなくてもゲームガイドの
http://www.mabinogi.jp/6th/guide/earlystage06.asp
のページにもしっかりと明記されてたり。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +3 | 6611 | ||
| 6606 | |||
| +4 | 6606 | ||
| +3 | 6600 | ||
| +5 | 6595 | ||
| +4 | 6593 | ||
| +2 | 6591 | ||
| +1 | 6590 | ||
| +5 | 6588 | ||
| +2 | 6583 | ||
| +3 | 6579 | ||
| 6574 | |||
| +4 | 6570 | ||
| 6569 | |||
| 6563 | |||
| +1 | 6557 | ||
| +1 | 6553 | ||
アイテム インベントリ検索で鍵マークで取り出せないアイテムについて +1 |
6552 | ||
| 6551 | |||
| +9 | 6546 |