| ゴーレム錬成のゴーレム |
| 黒奈 | 08/12/26 04:24 |
錬成されたゴレームが緊急脱出ボムを使えるのは仕様なのでしょうか?
因みにエクストラストレージでプレイしているので、自キャラでは使用できません。
この緊急脱出ボム、場合によっては使用済の状態があったり、使用すらできません(緊急脱出ボムのマークすらない)。
|
|
keep_cic | 実装後数日の時の自由掲示板で、 質問主さんと同じ内容の一言に対し ゴーレム召喚中だからだよって内容 のコメがついた事がありました。 ゲーム内にて、 使えるって言ってた方も居ましたから、 仕様にせよ 表示される不具合にせよ使えない不具合にせよ 同じ症状の方は居るようです。 08/12/26 15:35 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +3 | 10358 | ||
| +2 | 10357 | ||
| +1 | 10357 | ||
| 10355 | |||
| +4 | 10353 | ||
| +2 | 10352 | ||
| +1 | 10351 | ||
| 10350 | |||
| +2 | 10350 | ||
| +1 | 10350 | ||
| +5 | 10349 | ||
| +3 | 10349 | ||
| 10347 | |||
| +14 | 10347 | ||
アイテム この「(イベント)」付アイテムは他PCとの交換はできる? +2 |
10346 | ||
| 10346 | |||
| +1 | 10346 | ||
| 10345 | |||
| +3 | 10345 | ||
| +2 | 10345 |
少なくても、俺は一回もボムが表示されたこと無いし。 08/12/26 14:07