| うわ・・・ |
| さすらい_rua | 05/04/17 20:15 |
ハードウェア アクセラレータ Direct3D 9が動いていないみたいなんですけどどうすればいいんでしょうか・・・![]()
|
|
yosshi12 | とりあえずドライバとDirectXの再インストールをしてみてください 05/04/17 20:32 |
| いちご大福_rua 様の答え |
| いちご大福_rua | 05/04/17 20:52 |
「Direct3D のテスト」を行った結果と思いますので、ディスプレイドライバを最新の物にしてください。
最新の物にしても使用できない場合、そのPCのグラフィック性能が低いのが原因です。
使用できないままでもマビノギがプレイ出来ているのなら、そのままでも気にする必要はないです。
| 答えの出所 | 本人作成 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +2 | 8327 | ||
| 8327 | |||
インストール ,起動 エラー、再起でまともにゲームができませんorz +9 |
8327 | ||
| 8326 | |||
| +4 | 8326 | ||
| +1 | 8326 | ||
| +2 | 8324 | ||
| +2 | 8324 | ||
| 8324 | |||
| 8324 | |||
| +3 | 8323 | ||
| 8322 | |||
| +3 | 8322 | ||
| +3 | 8322 | ||
| +2 | 8320 | ||
| 8320 | |||
| +1 | 8320 | ||
| 8318 | |||
| +1 | 8318 | ||
| +2 | 8315 |