| 楽しいクリスマスについて(2008年) |
| らぶりーせーこ | 08/12/14 19:46 |
楽しいクリスマスというタイトルがあると思うのですが、2008年のクリスマスイベントでは取得することは出来ないのでしょうか?
もしそうだとすると、どうやっても最近作成したキャラクターではどうやってもこのタイトルを取得することが出来ないということなのでしょうか?
| keep_cic 様の答え |
| keep_cic | 08/12/14 20:10 |
2005年はクリスマスイベントのクエで取得できたようです。
2006年は取得できなかったようです。
2007年はクリスマスイベントのクエで再取得できました。(イベント内容は別
2008年は取得できたという情報はありません。(今のところ
20007年に2度目のチャンスがありましたので、先のことは判りませんが、
もし今年が無理でも、来年再来年と、年毎にチャンスがあるかも知れません。
| 答えの出所 | 一ユーザーにはこの程度しか言えません |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +5 | 9678 | ||
| +5 | 9677 | ||
| +5 | 9677 | ||
| +6 | 9677 | ||
| +1 | 9677 | ||
| +2 | 9677 | ||
| 9677 | |||
| 9677 | |||
| 9677 | |||
| 9676 | |||
| +1 | 9676 | ||
| +2 | 9676 | ||
| 9675 | |||
| 9674 | |||
| +6 | 9674 | ||
| 9673 | |||
| +4 | 9673 | ||
| 9673 | |||
| +1 | 9671 | ||
クエスト G12を進めていますが累積が高級なのにクエ報酬が中級です +2 |
9671 |
逆に、はやく始めたキャラは取れないタイトルなんてのもあるしな。 08/12/15 02:39