| inできません;_; |
| 平井ナギ | 08/12/12 19:42 |
タイトル通りinができないんです・・・
ログインボタンを押しても【サーバーとの接続が切れました」
としかでてきません。
誰かどうすればサーバーとの接続がもどるか
教えてください;_;
byナギ
|
|
判裁転逆_tri | おま 自由掲示板で検索しるって言っただろう。 08/12/13 01:17 |
|
|
平井ナギ | なんかもう本当にお騒がせしてごめんなさい; 一応なんとかなりました; 08/12/13 16:47 |
| ライトグレイ 様の答え |
| ライトグレイ | 08/12/12 21:47 |
カテゴリ「インストール,起動」の今までの質問リストから
「ログインできない」「スタートできない」など、ご自分の
状態と似ているものを閲覧してください。
それらの症状と全く違うのでしたら、改めてお使いの
PCスペックを明記の上、詳しい症状を書いてください。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| 7917 | |||
| +6 | 7917 | ||
| 7916 | |||
| +1 | 7913 | ||
| 7910 | |||
| +5 | 7909 | ||
| +1 | 7907 | ||
| +5 | 7906 | ||
| 7906 | |||
| 7904 | |||
| +2 | 7903 | ||
| +2 | 7899 | ||
| 7899 | |||
| +2 | 7897 | ||
| 7897 | |||
| +4 | 7897 | ||
| +3 | 7896 | ||
| +4 | 7896 | ||
| +3 | 7896 | ||
| 7896 |
ここの回答する人はエスパーじゃないんだから・・・
まずはPCのスペックとセキュリティー関連のソフト名、契約プロバイダ名、およびインできなくなった前後の関連しそうな行動を記載してください。 08/12/12 21:06