| アンインストーラの場所 |
| macker_mor | 08/12/12 12:02 |
パスワードとID入力後、ログインを押したところ、キャラクター画面に行かずログイン中のままになってしまってます。
なので、一回アンインストールしたいのですが、マビノギのアンインストーラはどこにあるのでしょうか教えてください。
|
|
macker_mor | ウイルス駆除ソフトですか…。ダウンロード終了後、だめでしたらやってみようと思います。 回答ありがとうございます 08/12/12 12:25 |
|
|
macker_mor | 確かにClient.exeが遮断になっちゃってました。 今度こそ本当に解決ですwご協力ありがとうございました 08/12/12 13:16 |
| ライトグレイ 様の答え |
| ライトグレイ | 08/12/12 12:14 |
ウインドウズのスタートボタン
↓
「すべてのプログラム」
↓
「マビノギ」
↓
「マビノギ削除」
で、「普通は」アンインストール可能です。
スタートメニューをいじっている人は、別の位置にあるはず
ですので、ご自身で設置したところを確認してください。
| macker_mor 様の答え |
| macker_mor | 08/12/12 12:18 |
右クリックは一切関係なかったのかorz
おかげで無事削除できました、ありがとうございましたw
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +6 | 8169 | ||
| +3 | 14660 | ||
| 10430 | |||
| +3 | 7733 | ||
スキル ペット スプライト 一体化中のカウンター (キア上級D) +10 |
10317 | ||
| +2 | 11560 | ||
| 13281 | |||
| +1 | 9577 | ||
| 11803 | |||
| 15760 | |||
| +10 | 15001 | ||
| +3 | 7190 | ||
| +2 | 11173 | ||
| +3 | 9535 | ||
ダンジョン アルビダンジョンパーティークエスト「巨大クモを退治」について +6 |
14916 | ||
| +4 | 8124 | ||
| 10266 | |||
| +6 | 9410 | ||
| +2 | 8779 | ||
| +1 | 7257 |
>キャラクター画面に行かずログイン中のままに
>なってしまってます。
ウイルス駆除ソフトにアクセス阻まれてるだけだと思うんだが…
左Alt+Enterでウインドウモードにして、いったん終了すると警告が出るんじゃない?Client.exeをアクセス許可にしてやならないと、アンインストしてもそのままだよ? 08/12/12 12:11