| ライブラリにある音楽について… |
| ヴォージア_cic | 08/11/30 20:21 |
あのぉ自分の検索の仕方が悪いんでしょうか?
答えがでなかったので質問させてもらいます。
ライブラリというとこから「音楽」を開いたら
いろんな曲のダウンロードができるんですが、
これって無料(リアルの方)ですか?
聞き方が雑でわかりにくいかもしれないですけど、
答えを知っている方は書き込んでください。
また「検索したら出た」という情報だけでもいいので
書き込んでおいてください。
よろしくお願いします<m(__)m>
――――――――――――――――――――――――――――――――――
>>>回答してくださった方々ありがとうございました=w=
早速利用してみたいと思います^^
|
|
ヴォージア_cic | 著作権には気をつけて利用していきます(゜-゜) 回答ありがとうございました(^O^) 08/12/01 17:55 |
| エミーリア 様の答え |
| エミーリア | 08/11/30 20:51 |
料金表記をせずに料金を請求する事は違法だったはず。
料金が必要なもの、つまり販売物には必ず料金が表記されています。
マビノギ公式HP内での販売物は全て「ショップ」にあります。
それ以外の音楽や壁紙、ブログパーツなどは全て無料で利用できます。
| 工リザベス 様の答え |
| 工リザベス | 08/11/30 20:44 |
公式のライブラリページにあって、ダウンロードできるるものは個人の範疇において
自由に利用することが出来ると思います。
ただし、利用においては著作権に関するポリシーに反しないようご注意を。
無料、有料といえば無料です。
リアル、バーチャルというと何を示すのかわかりません。
オフィシャル、アンオフィシャルで言えばオフィシャルでしょう。
| ヴォージア_cic 様の答え |
| ヴォージア_cic | 08/12/01 17:52 |
>>>回答してくださった方々ありがとうございました=w=
早速ダウンロードしてみたいと思います^^
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +1 | 9527 | ||
| 9527 | |||
| +1 | 9526 | ||
| +2 | 9525 | ||
| +5 | 9522 | ||
| 9520 | |||
| +8 | 9520 | ||
クエスト 「ダークナイトの鎧の破片収集」クエスト報酬について +3 |
9519 | ||
| 9519 | |||
| 9519 | |||
| 9519 | |||
インストール ,起動 Vista Home Basicで起動しない… +1 |
9519 | ||
| +4 | 9519 | ||
| +4 | 9519 | ||
| 9518 | |||
| +1 | 9517 | ||
| +2 | 9517 | ||
| 9516 | |||
| +2 | 9515 | ||
| 9515 |
家で友達に聞かせる→OK
CD-Rにして友達に売る→NG
音楽をを直接リンクして自分のHP・ブログからダウンロードできるようにす→NG
自分のブログでブログパーツ以外の音楽を流す→NG
たしか、こんなかんじ。 08/12/01 10:43