| 郵便取引について |
| ケータ0 | 08/11/29 19:13 |
検索方法が悪いのか探しきれないので質問させてください。
初めて郵便取引を行ったのですが、
(私がアイテムをおくりました。)
料金を請求して送りました。
その代金はどのようにして受け取ればいいのでしょうか??
初歩的な質問だと思いますが、どなたかお答えお願いします。
|
|
ライトグレイ | アイテム「代金」を受け取ると、振り込まれたお金は、銀行に直接入ります。 08/11/29 20:15 |
| 工リザベス 様の答え |
| 工リザベス | 08/11/29 19:22 |
相手が郵便を受け取る際に料金を郵便ポストから請求されます。
あなたが送ったアイテムの請求金額を振り込まない限り受け取る事は出来ません。
たしか、銀行直払いだったと思います。
その後、あなたが郵便ポストを覗けば、「代金」として郵便が届いているはずです。
郵便システム自体に数分のタイムラグがありますが、取引が成立していれば
ポストを見に行って受け取るだけでOKです。
なお、なかなか取引が成立しない(送った郵便物リストに残ったまま)の場合は、
相手が失念しているかも知れませんので、メモか仮fl登録等で呼びかけてみる必要があるかも。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +4 | 11673 | ||
| +2 | 11480 | ||
| +4 | 11399 | ||
| +5 | 11288 | ||
| +1 | 11263 | ||
| +5 | 11260 | ||
| 11120 | |||
| +3 | 11033 | ||
| +1 | 10975 | ||
| 10870 | |||
| +5 | 10778 | ||
| +1 | 10673 | ||
| 10628 | |||
| +2 | 10587 | ||
| 10415 | |||
| +1 | 10371 | ||
| 10283 | |||
| +3 | 10223 | ||
| +2 | 10188 | ||
| 10180 |
一度ポストを覗きに行ってみます。 08/11/29 19:25