| サブマスターのけんり |
| himekac | 08/11/08 13:40 |
以前他の質問で同じような質問がありましたが、
意味がよくわかりませんでした;;
サブマスの権利を設定したいんですが・・・
|
|
判裁転逆_tri | 気になったんで試してみたが、ギルドマスターでもそれらの設定画面が無さそうな気配。 探し方が悪いのかもしれんけど。 08/11/09 04:35 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +2 | 9234 | ||
| +1 | 9233 | ||
| +1 | 9232 | ||
| 9231 | |||
| +4 | 9229 | ||
| +3 | 9229 | ||
| +1 | 9227 | ||
| 9227 | |||
| +2 | 9226 | ||
| 9224 | |||
| +1 | 9223 | ||
| 9223 | |||
| +11 | 9223 | ||
| 9223 | |||
| 9222 | |||
| +4 | 9221 | ||
| 9221 | |||
| +5 | 9221 | ||
| +5 | 9221 | ||
| +3 | 9220 |
この場合質問主さんがギルドマスターなのか、それともサブマスターになりたいのかで微妙に変わってくるね。
08/11/08 13:48