| 何度もすいません |
| レギオン_mor | 05/04/16 20:06 |
今日は質問が多いですが、右下の犬(?)のようなマークはなんですか?
|
|
西風 | ペット関連の設定のようですが、まだペットが実装されていないので使うことが出来ません。 05/04/16 20:27 |
|
|
レギオン_mor | そうなんですか、もし実装できるなら早く実装できるようになってほしいですね。 05/04/17 02:23 |
| しょーしょ 様の答え |
| しょーしょ | 05/04/16 20:40 |
あのマークは、ペットの呼び出しやステータスなど、そういうものらしいです。
ペット機能は、実装されていませんが、韓国では、実装されているようです。
| 答えの出所 | 無し |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +2 | 12083 | ||
| 9267 | |||
| +1 | 8351 | ||
| +1 | 11425 | ||
| +3 | 7907 | ||
| +1 | 14781 | ||
| +2 | 9434 | ||
| 13414 | |||
| +6 | 11257 | ||
| 9841 | |||
| +12 | 14100 | ||
| +1 | 9982 | ||
| +5 | 11332 | ||
| +3 | 9850 | ||
インストール ,起動 プロシージャ エントリ ポイント GetRawInputDeviceInfoW がダイナミックリンクライブラリUSER32.dllから見つかりませんでした |
3219 | ||
| +1 | 11542 | ||
| +4 | 14518 | ||
| +2 | 10249 | ||
| 11282 | |||
| +5 | 9920 |