| 誕生日に臨時インベントリを受け取ると・・・ |
| シレウス | 08/10/15 01:20 |
臨時インベントリを受け取っていない状態で誕生日を迎え、そこで臨時イベントリをつかんでしまうと、ナオに話せないし、地面にアイテムを落とすこともできなくなって、どうすることもできなくなってしまいました。
チャンネル移動も、キャラチェンジもイベント中なのでそれもできません。
こうなるともう強制終了しかないのでしょうか?
|
|
ライトグレイ | 右クリックはしてみたかな? 08/10/15 01:36 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| 9188 | |||
| +3 | 9188 | ||
| +10 | 9186 | ||
| 9186 | |||
| +1 | 9186 | ||
| +3 | 9184 | ||
| +14 | 9183 | ||
| +3 | 9182 | ||
| +2 | 9181 | ||
| +1 | 9181 | ||
| +2 | 9180 | ||
| +3 | 9180 | ||
| +3 | 9179 | ||
| +4 | 9177 | ||
| +1 | 9177 | ||
インストール ,起動 キャラクター選択画面で、再起動がかかってしまう。 +2 |
9177 | ||
| +2 | 9177 | ||
| +1 | 9176 | ||
| 9174 | |||
| 9174 |