| 誕生日に臨時インベントリを受け取ると・・・ |
| シレウス | 08/10/15 01:20 |
臨時インベントリを受け取っていない状態で誕生日を迎え、そこで臨時イベントリをつかんでしまうと、ナオに話せないし、地面にアイテムを落とすこともできなくなって、どうすることもできなくなってしまいました。
チャンネル移動も、キャラチェンジもイベント中なのでそれもできません。
こうなるともう強制終了しかないのでしょうか?
|
|
ライトグレイ | 右クリックはしてみたかな? 08/10/15 01:36 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +1 | 9213 | ||
| +2 | 9211 | ||
| 9210 | |||
| +5 | 9210 | ||
| 9209 | |||
| +3 | 9208 | ||
| +11 | 9208 | ||
| 9207 | |||
ID 登録 2012 . 6 / 20 NEXONへログインできず。 +4 |
9205 | ||
| +1 | 9204 | ||
| +2 | 9203 | ||
| 9203 | |||
| +1 | 9203 | ||
| +5 | 9201 | ||
| 9200 | |||
| +4 | 9199 | ||
| +1 | 9198 | ||
| 9198 | |||
| 9198 | |||
| +3 | 9197 |