| 誕生日に臨時インベントリを受け取ると・・・ |
| シレウス | 08/10/15 01:20 |
臨時インベントリを受け取っていない状態で誕生日を迎え、そこで臨時イベントリをつかんでしまうと、ナオに話せないし、地面にアイテムを落とすこともできなくなって、どうすることもできなくなってしまいました。
チャンネル移動も、キャラチェンジもイベント中なのでそれもできません。
こうなるともう強制終了しかないのでしょうか?
|
|
ライトグレイ | 右クリックはしてみたかな? 08/10/15 01:36 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| 11405 | |||
| +2 | 13779 | ||
| +7 | 12403 | ||
| 7910 | |||
| +2 | 15383 | ||
| +4 | 7586 | ||
| +2 | 11537 | ||
| +4 | 9452 | ||
| +4 | 10564 | ||
| +6 | 10932 | ||
| +1 | 9535 | ||
| +2 | 13342 | ||
| +8 | 11119 | ||
| +3 | 17072 | ||
| +2 | 12868 | ||
| +2 | 8881 | ||
| +1 | 9193 | ||
| +1 | 10933 | ||
| 10199 | |||
| 12235 |