| 演奏の時間について |
| DOES_tar | 08/10/05 23:17 |
演奏時間は最大どれくらいでしょうか?
できれば、その楽譜の作り方を教えてください。
ちなみにランクは9です。
よろしくお願いします。
|
|
DOES_tar | MMLの書き込みは期待してないです^^; ただ、作り方がわかればよかったのです。 コメントありがとうございました。m(_ _)m 08/10/06 15:49 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| 9227 | |||
| +4 | 9227 | ||
| +2 | 9224 | ||
| +1 | 9223 | ||
| 9223 | |||
| +1 | 9222 | ||
| 9221 | |||
| 9221 | |||
| +2 | 9221 | ||
| 9221 | |||
| +5 | 9221 | ||
| 9220 | |||
| +3 | 9220 | ||
| +1 | 9219 | ||
| 9219 | |||
| +2 | 9218 | ||
| +1 | 9218 | ||
| +1 | 9217 | ||
| +1 | 9216 | ||
| +3 | 9215 |
スレ主の意図とは違うでしょうが、実際にMMLデータの書込みは期待しないでください。
自由掲示板のTOPの「[案内] MML関連の書き込みに関する補足」内にて、MMLデータに関するものは『確認しだい削除』とあるので「知識王」の目的にはそぐわないからです。 08/10/06 06:12