| ボイトの友達クエスト |
| マリオル_mar | 08/09/23 11:41 |
ボイトの友達のクエで、最後のケルピーのRPとはなんなんですか?わかりません・・・
教えてください
| エミーリア 様の答え |
| エミーリア | 08/09/23 12:20 |
こういう質問をするということは、恐らく興味本位で覗いたWikiの情報から来ているの
でしょう。
クエストを進行していけば自ずと分かってきます。今すぐに知る必要はありません。
ちなみに、「RP」とは「ロールプレイ」という意味。そのキャラになり、当時の出来事を
体験することです。メインストリームの目玉とも言えるイベントです。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +1 | 12163 | ||
| +1 | 8864 | ||
| 12332 | |||
| 10413 | |||
| +1 | 10675 | ||
| +1 | 7605 | ||
| 8970 | |||
| +2 | 9047 | ||
| +1 | 12351 | ||
| +1 | 9673 | ||
| +5 | 7644 | ||
| +2 | 14309 | ||
| +1 | 12891 | ||
| 7837 | |||
| +5 | 10299 | ||
| +2 | 7455 | ||
| +3 | 9677 | ||
| +2 | 13830 | ||
| +2 | 14660 | ||
| +1 | 13487 |
質問するなら何を聞きたいのか明確にしてください。
また今何をするのかわからなくてもそのクエの中で「ケルピーのRP」をやらなければならない段階までくれば何をすべきか支持されます。
NPCの話をしっかり聞けばわかるはずなので物語を楽しみましょう 08/09/23 12:15