| VISTAでのActiveX削除について |
| 灼麗 | 08/09/22 22:29 |
困っている人がいるかはわかりませんが
一応書いておきます。
削除対策として回答に記します。
| 灼麗 様の答え |
| 灼麗 | 08/09/22 22:36 |
アバター等のバグでIEが落ちてしまう場合、
MabinogiのActiveXを削除して、
もう一度インストールする必要がありますが、
オブジェクト表示で削除できない場合があります。
その場合、
IEオプションを開き、
プログラムタブの、アドオンの管理というところで削除します。
MabinogiWebAvatarRenderer Class
を選び、下の削除をクリックすると
削除することが出来ます。
本家を見に行くとバグるらしいので
注意してください。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| 12305 | |||
| 10385 | |||
| +1 | 10673 | ||
| +1 | 7597 | ||
| 8930 | |||
| +2 | 8994 | ||
| +1 | 12315 | ||
| +1 | 9649 | ||
| +5 | 7622 | ||
| +2 | 14244 | ||
| +1 | 12859 | ||
| 7787 | |||
| +5 | 10233 | ||
| +2 | 7412 | ||
| +3 | 9646 | ||
| +2 | 13790 | ||
| +2 | 14622 | ||
| +1 | 13457 | ||
| +3 | 12510 | ||
| +1 | 7525 |