| VISTAでのActiveX削除について |
| 灼麗 | 08/09/22 22:29 |
困っている人がいるかはわかりませんが
一応書いておきます。
削除対策として回答に記します。
| 灼麗 様の答え |
| 灼麗 | 08/09/22 22:36 |
アバター等のバグでIEが落ちてしまう場合、
MabinogiのActiveXを削除して、
もう一度インストールする必要がありますが、
オブジェクト表示で削除できない場合があります。
その場合、
IEオプションを開き、
プログラムタブの、アドオンの管理というところで削除します。
MabinogiWebAvatarRenderer Class
を選び、下の削除をクリックすると
削除することが出来ます。
本家を見に行くとバグるらしいので
注意してください。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
インストール ,起動 フルスクリーンにしたとたん動かなくなりました。 +1 |
12346 | ||
| +1 | 12345 | ||
| +2 | 12345 | ||
| 12344 | |||
| +10 | 12343 | ||
| +6 | 12342 | ||
| +2 | 12339 | ||
| +3 | 12338 | ||
| +3 | 12338 | ||
| +13 | 12337 | ||
| +4 | 12331 | ||
| +1 | 12331 | ||
| +1 | 12329 | ||
| +20 | 12328 | ||
| 12328 | |||
| +5 | 12328 | ||
| +2 | 12326 | ||
| +2 | 12326 | ||
| +2 | 12326 | ||
| +3 | 12325 |