| もうひとつのキャラクター作成について |
| Fuko | 05/04/16 13:03 |
今使っているキャラクターともう一人別に作ってみたいのですが、登録するとなんとかカードの購入が必要ですと出るのですが、これはどういうことでそうか?
|
|
西風 | このあたりかな? http://www.mabinogi.jp/4th/5_mkn.asp?bbs_mode=view&num=195&list_mode=all&level_mode=&depth1_mode=4&depth2_mode=21&realrequest=&requestword=&page=2 05/04/16 13:18 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| 12555 | |||
| +1 | 12553 | ||
| +1 | 12553 | ||
| +3 | 12552 | ||
| +4 | 12552 | ||
| +3 | 12552 | ||
| +1 | 12551 | ||
| 12551 | |||
| +3 | 12550 | ||
| +3 | 12550 | ||
| 12550 | |||
キャラクター 冥帝ワイバーン、白虎(騎乗可能)のカードの入手方 +3 |
12549 | ||
| +1 | 12549 | ||
| +1 | 12549 | ||
| +1 | 12549 | ||
| +2 | 12549 | ||
| 12549 | |||
| +4 | 12548 | ||
| +1 | 12548 | ||
| +3 | 12548 |