| ~ギルドについて~ |
| サイフォ_rua | 08/09/12 19:39 |
今度友達と新しいギルドを作ろうと思います。
そこで質問したいと思いますm(--)m
wikiで調べたけど無かったので質問します。。。
ギルドマスターは課金をしないといけませんよねー。
サブマスターって、課金しないといけないんでしょうかー??
教えてください!!><
|
|
スーダラ先生 | 本来は公式HP内のゲームガイドなどできっちり書いておくべき内容なんでしょうけど。 08/09/12 20:01 |
| スーダラ先生 様の答え |
| スーダラ先生 | 08/09/12 19:56 |
不要です。
ギルドマスターさえ課金を受けていればギルドは運営できます。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +5 | 8734 | ||
| +2 | 8733 | ||
| 8733 | |||
| +1 | 8733 | ||
| 8731 | |||
| 8731 | |||
| +3 | 8731 | ||
| 8730 | |||
| +1 | 8730 | ||
| +3 | 8728 | ||
| +3 | 8725 | ||
| +8 | 8723 | ||
| +1 | 8722 | ||
| +2 | 8722 | ||
| 8721 | |||
| +1 | 8721 | ||
| +1 | 8720 | ||
| +8 | 8719 | ||
| +3 | 8718 | ||
| 8718 |