| ペットは一生使えるの?? |
| 平賀サイト_rua | 08/09/07 10:31 |
ペットは一生使えるの??
使用して余った時間はどうなるの??
食べ物を上げないとどうなるの???
|
|
ちひゆ | 余った時間がなくなるとペットは 使えなくなるんですか??^^; 08/09/11 12:20 |
|
|
スプリット_cic | 時間が無くなると、召喚が即解除されます。 自分で操作している場合も強制ログアウトとなります。 AM.7:00になるまで使えなくなります。 08/09/11 14:55 |
| スーダラ先生 様の答え |
| スーダラ先生 | 08/09/07 10:44 |
A1)自分で削除するまで使えます。
A2)リアル朝7時に召還時間リセット。残り時間があっても繰越はなし。
A3)スタミナが減って攻撃などがすぐにできなくなる。おなかが減っているようだ、というメッセージが頻繁に出るようになる。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +4 | 13356 | ||
| +1 | 10494 | ||
| 10123 | |||
| +2 | 9517 | ||
| +3 | 15239 | ||
| 14143 | |||
| +2 | 6793 | ||
| +1 | 8074 | ||
| +5 | 11017 | ||
| 9546 | |||
| +1 | 15931 | ||
| 9078 | |||
| 14982 | |||
| +2 | 15324 | ||
| 16497 | |||
| +3 | 17892 | ||
| +1 | 5738 | ||
| +3 | 9467 | ||
| 9639 | |||
| 10515 |
それと、ペットは6歳からだんだんやせ細ってくみたいなので、本当に可愛がってらっしゃるなら、ペットの転生もオススメします^^
またはじめからというのも、可愛いですからね^^* 08/09/07 12:51