| ペットは一生使えるの?? |
| 平賀サイト_rua | 08/09/07 10:31 |
ペットは一生使えるの??
使用して余った時間はどうなるの??
食べ物を上げないとどうなるの???
|
|
ちひゆ | 余った時間がなくなるとペットは 使えなくなるんですか??^^; 08/09/11 12:20 |
|
|
スプリット_cic | 時間が無くなると、召喚が即解除されます。 自分で操作している場合も強制ログアウトとなります。 AM.7:00になるまで使えなくなります。 08/09/11 14:55 |
| スーダラ先生 様の答え |
| スーダラ先生 | 08/09/07 10:44 |
A1)自分で削除するまで使えます。
A2)リアル朝7時に召還時間リセット。残り時間があっても繰越はなし。
A3)スタミナが減って攻撃などがすぐにできなくなる。おなかが減っているようだ、というメッセージが頻繁に出るようになる。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| 8882 | |||
| +2 | 11241 | ||
| +1 | 19005 | ||
| +4 | 13149 | ||
| +3 | 9317 | ||
| +3 | 9776 | ||
| +1 | 8711 | ||
| +1 | 12996 | ||
| +4 | 12233 | ||
| 23644 | |||
インストール ,起動 ダウンロードしたファイルが見つかりません?? +10 |
12892 | ||
| +10 | 8679 | ||
| +1 | 11832 | ||
| +6 | 9002 | ||
| +1 | 20278 | ||
| +2 | 9414 | ||
| 16720 | |||
| +5 | 11275 | ||
| +3 | 11939 | ||
| 11022 |
それと、ペットは6歳からだんだんやせ細ってくみたいなので、本当に可愛がってらっしゃるなら、ペットの転生もオススメします^^
またはじめからというのも、可愛いですからね^^* 08/09/07 12:51