| マビノギノインストール |
| マソコ_cic | 08/09/04 15:42 |
ネットカフェにて、マビノギのインストールを行おうとおもい、通常方式をクリックしたはいいのですが、直後IEが凍りつきます。
レジューム付きも然り。
メンテ前はまともにできて、メンテ後は二台以上試しても強制ダウンでした。
自分の所持するノートPCで検証しました。IEだと両方ともダメっぽいです。
safariだと通常版はなんとかイケましたが、もう片方はリンク切れ。
その際、ネットカフェ側で何かPCのシステムを変えていた、ということもないようです。
再起動するたびにシステムはリセットされるので、しようがないでうけど・・・
情報を求めます。
| たまごちゃん 様の答え |
| たまごちゃん | 08/09/04 17:55 |
9月5日に通信機器のメンテがはいるのでそのときに改善すると思います
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| 8671 | |||
| +2 | 9438 | ||
| +3 | 15171 | ||
| +4 | 9084 | ||
| +1 | 16250 | ||
| 14090 | |||
| +2 | 6726 | ||
| +1 | 9762 | ||
| +1 | 15219 | ||
| +1 | 8783 | ||
| +1 | 8425 | ||
| +4 | 11235 | ||
| +1 | 10937 | ||
| +1 | 8043 | ||
| +3 | 9536 | ||
| +1 | 14049 | ||
| +5 | 10996 | ||
| 7519 | |||
| 9492 | |||
| 10904 |