| 今日満喫のメンテが終わる時間について |
| hid_cic | 08/09/04 15:26 |
今日はいつ終わるのでしょうか?
教えてください
よろしくお願いします。
|
|
マソコ_cic | あ、すみません。自分のツレです。 自由掲示板と同じ内容をさしてるとおもいますので。 08/09/04 15:39 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +1 | 9489 | ||
| +1 | 9488 | ||
| +4 | 9488 | ||
| +2 | 9488 | ||
| 9487 | |||
| +7 | 9486 | ||
| +5 | 9486 | ||
| +2 | 9485 | ||
| +1 | 9481 | ||
| 9481 | |||
| 9481 | |||
| 9481 | |||
| +5 | 9480 | ||
| 9480 | |||
| +8 | 9480 | ||
| +5 | 9479 | ||
| +1 | 9478 | ||
| +2 | 9477 | ||
| 9475 | |||
| 9475 |
マビノギの定期メンテナンスならとっくに終わってるが・・・。
漫画喫茶などのPCのメンテナンスだったとしたら、従業員に聞けよ・・・。 08/09/04 15:37