| マビノギIDの新規登録ができません |
| ashkirill | 08/09/03 14:55 |
ネクソンID・PWの入力後、マビノギID入力画面に移りますが、
先に進むボタンが見あたらず、そこで止まってしまいます。
前に似た質問があったようなのですが、同じ方法では解決しませんでした。
登録画面には何種類かあるのでしょうか?
パソコンの設定によるものでしょうか?
よろしくお願いします。
| スーダラ先生 様の答え |
| スーダラ先生 | 08/09/03 15:38 |
IDとパスワードの入力欄の右にあるスクロールバーを使ってスクロールさせれば下のほうにあります。
・ID
・パスワード
・パスワード再入力
・ニックネーム
・画像認証
・マビノギIDを登録する
という順番で並んでいます。
| 判裁転逆_tri 様の答え |
| 判裁転逆_tri | 08/09/03 15:37 |
先に進むっつーか、そのページの一番下に
「マビノギIDを登録する」
ってボタンがあるけど。
IE6か7使ってるかい?
必須環境がIEなんで、他のブラウザは対象外だと思う。
| 答えの出所 | 今やってみた |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +2 | 11508 | ||
| 9650 | |||
| 8750 | |||
| +2 | 9517 | ||
| +3 | 15239 | ||
| +4 | 9143 | ||
| +1 | 16296 | ||
| 14143 | |||
| +2 | 6793 | ||
| +1 | 9788 | ||
| +1 | 15249 | ||
| +1 | 8828 | ||
| +1 | 8463 | ||
| +4 | 11256 | ||
| +1 | 11000 | ||
| +1 | 8074 | ||
| +3 | 9577 | ||
| +1 | 14103 | ||
| +5 | 11017 | ||
| 7555 |
使用ブラウザはIEです。
画面中にあるスクロールバーが分かりませんでした。
一度「全画面表示」に切り替えることで見つけることができました。 08/09/03 16:10