| 高性能マウス |
| わいも | 08/09/01 16:20 |
マイクロソフトからサイドワインダーというマウスが
でているのですが、このマウスについているマクロ機能は
チート行為等にあてはまるのでしょうか?
また、使われている方いらっしゃいますか?
使用感等聞かせてください。
でわ よろしくお願い致します。
| エミーリア 様の答え |
| エミーリア | 08/09/01 20:42 |
このような質問に関しては、ユーザーが判断し回答することではありません。
運営に問い合わせましょう。
| スーダラ先生 様の答え |
| スーダラ先生 | 08/09/02 12:21 |
判断は運営にしかできませんが、少なくともマクロ機能の多用は不正とみなされる危険が高いと思います。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| 9494 | |||
| 10910 | |||
| +5 | 10470 | ||
| +1 | 15168 | ||
| 9262 | |||
| +1 | 15893 | ||
| 17128 | |||
| +6 | 12851 | ||
| +1 | 16994 | ||
| 9039 | |||
| +2 | 8540 | ||
| 8687 | |||
| 14473 | |||
アイテム いろいろ調べてみたんですがわからなかったので質問します;; +1 |
8152 | ||
| 14946 | |||
| 8122 | |||
| +2 | 15290 | ||
| +8 | 8527 | ||
| +5 | 7122 | ||
| 16466 |