| パラディン・・・ |
| オガえもん | 08/08/31 15:10 |
今日課金したんですが・・・
アイディンにパラディンのキーワードで話しかけても自分が有料ユーザーになっていないことになってます・・・
一回落ちて再度試してみたのですがだめです。
どなたか解決法を知っていたら教えてください><
|
|
スーダラ先生 | ここに書く質問は全て検索対象になります。どう見てもカテゴリは「アイテム」ではないのであとで修正してください。(課金かもしくはクエスト) 08/08/31 15:29 |
| スーダラ先生 様の答え |
| スーダラ先生 | 08/08/31 15:24 |
コメント>
質問の文のみでは状況がわかりません。
有料サービスとは、ネクソンポイントをチャージし、ナオのサポート、エクストラストレージ、アドバンスドプレイ、ファンタジーライフクラブいずれかのサービスを購入し、対象アカウントでサービスが有効になっている(キャラクターセレクト画面で残り期間が表示されている)状態のことです。
サービスは本当に有効になっていますか?
キャラクターセレクト画面左上に状態が表示されるので確認してください。
期間が表示されていないのなら決済上のトラブルです。
期間が表示されているのならクエスト進行上のトラブルです。
まずはこの切り分けを。
| オガえもん 様の答え |
| オガえもん | 08/08/31 15:29 |
すみません><
サービスの購入が必要だったんですね。
それをしていませんでした。
ありがとうございます。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| 17033 | |||
| +1 | 17029 | ||
| +3 | 17029 | ||
| +1 | 17028 | ||
| +3 | 17027 | ||
| +5 | 17027 | ||
| +1 | 17026 | ||
| +5 | 17023 | ||
| +1 | 17022 | ||
ID 登録 FTPにつながらないか利用者がおおすぎます・・? +2 |
17020 | ||
| +2 | 17020 | ||
| +4 | 17018 | ||
| 17018 | |||
| +4 | 17018 | ||
| +2 | 17015 | ||
| +1 | 17014 | ||
| +1 | 17013 | ||
| +1 | 17012 | ||
| +2 | 17011 | ||
| 17010 |