| ギルド掲示板の書き込みについて |
| ネメリウス | 08/08/19 01:24 |
ギルド掲示板の書き込みに対してコメントすると、改行されず
1行の文字数いっぱいまで文が続いてしまいます。
どうしたら改行できるのか、どなたかアドバイスを頂けると
嬉しい限りです。
よろしくお願いします。
|
|
keep_cic | ギルド掲示板でも以前は改行出来ましたが、 困った事に今では改行出来なくなってしまった筈...。 08/08/19 08:16 |
|
|
ネメリウス | なるほど、改行できないのですか; 残念です 情報どうもありがとうございました^^ 08/08/19 22:24 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +2 | 10293 | ||
| +3 | 10293 | ||
インストール ,起動 すでに質問されているのと 似ている質問ですがよく分からないので立てました。 +4 |
10293 | ||
| +6 | 10292 | ||
| +1 | 10292 | ||
| +2 | 10290 | ||
| +3 | 10290 | ||
| +3 | 10290 | ||
| +7 | 10290 | ||
| +2 | 10288 | ||
| 10288 | |||
| +5 | 10287 | ||
| +4 | 10287 | ||
| +3 | 10287 | ||
| +1 | 10286 | ||
| +1 | 10285 | ||
| +5 | 10284 | ||
| 10284 | |||
| 10282 | |||
| +1 | 10282 |