| 羊ローブの入手方法 |
| 凱炎_rua | 08/08/17 17:17 |
ピシススキー大会の参加賞ということだったので出るだけでもらえるのかと思い友達と参加してきたのですが・・・
滑りきってみてもイベントりに増えるわけでもなくもらえないので1分くらいはきらないといけないのかなとおもって、
何度も練習して56秒くらいにはなったもののもらえる気配もないので質問させてもらっております。
どんな条件でもらえるものなのでしょううか?![]()
| セキシュ 様の答え |
| セキシュ | 08/08/17 17:22 |
公式告知
http://www.mabinogi.jp/6th/notice/noticeBoardContent.asp?dp=0&th=1240999&ix=1240
| 凱炎_rua 様の答え |
| 凱炎_rua | 08/08/17 17:44 |
わかりました大変ありがとうございましたーー52秒・・・がんばって見ますーー
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +2 | 7841 | ||
| +1 | 14912 | ||
| 8242 | |||
| 12614 | |||
| +1 | 7687 | ||
| +1 | 12931 | ||
| +1 | 10023 | ||
| 15323 | |||
| 19153 | |||
| +1 | 10874 | ||
| 9947 | |||
| +2 | 9627 | ||
| +1 | 15815 | ||
| 11104 | |||
| +1 | 15627 | ||
| 9606 | |||
| +2 | 16996 | ||
| +2 | 14238 | ||
| 8669 | |||
インストール ,起動 「ログイン中です」という画面から動きません +1 |
10655 |