| G1スキップしたのですが・・・ |
| knomknom2980 | 08/08/16 13:19 |
G1をスキップしたのですが、G2スキップができません。
課金もしてるし、変な猫にも話したのですが・・・G1スキップの時のように
G2がスキップできないのです![]()
| セキシュ 様の答え |
| セキシュ | 08/08/16 14:30 |
スキップはあくまで「進行中のメインストリームをスキップ」なので、G2開始前だと対象外かも…
~~~~~~~~~~
| 雷帝の天使 様の答え |
| 雷帝の天使 | 08/08/16 16:48 |
確かG2スタートの夢を見た後に可能
なのでログアウト・ログインで、女神がでてきたら
OK
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| 9927 | |||
| +2 | 9620 | ||
| +2 | 10276 | ||
| +2 | 13531 | ||
| 10510 | |||
| +1 | 9779 | ||
| +1 | 15809 | ||
| 15475 | |||
| 16701 | |||
| 11094 | |||
| 15893 | |||
| +1 | 15619 | ||
| 6007 | |||
| 15156 | |||
| 8011 | |||
| 9602 | |||
| +2 | 16996 | ||
| +2 | 14219 | ||
| 9111 | |||
| 11134 |