| FBLスキルのクエ |
| 綾葉_cic | 08/08/15 01:12 |
FBLのクエが受けれません;w;
既にFBLを覚えていても受けれますよね?
タイトルを初級エレマスにして、アイスワンドも持たずに
スチゥワートにスキルについて聞きましたが、
「次の機会に・・・」てな感じでことわられました。
どうすればいいんでしょうか?
教えてください。
|
|
カセトノテ改 | 受けられません。多分。 08/08/15 02:22 |
| 判裁転逆_tri 様の答え |
| 判裁転逆_tri | 08/08/15 03:13 |
>既にFBLを覚えていても受けれますよね?
うんにゃ、無理。
サブキャラでGO。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +1 | 6396 | ||
| 6390 | |||
| +5 | 6389 | ||
| 6388 | |||
| 6381 | |||
| +1 | 6371 | ||
| +3 | 6361 | ||
| 6352 | |||
| +1 | 6347 | ||
| 6340 | |||
| +1 | 6339 | ||
| +3 | 6330 | ||
| +3 | 6330 | ||
| 6318 | |||
| +1 | 6302 | ||
| +3 | 6297 | ||
| +1 | 6295 | ||
| 6293 | |||
| 6292 | |||
| 6291 |