| 祝福ポーション |
| アシタ_cic | 08/08/09 09:21 |
聖堂アルバイトをして祝福ポーションを手に入れました。
しかし<使用する>のボタンを押しても何も起こらないんです。
どうしたら使えるのでしょうか、教えて下さい
(>_<)
| セキシュ 様の答え |
| セキシュ | 08/08/09 11:26 |
所持品が全て祝福済みなら何も起こりません。
ナオに復活してもらった場合、装備中の全ての装備が祝福されます。
どうしても祝福を試してみたいなら、新しい装備を買ってみるとか。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +9 | 18064 | ||
| +10 | 18062 | ||
| +7 | 18059 | ||
| 18058 | |||
| +8 | 18058 | ||
| +1 | 18056 | ||
| +1 | 18055 | ||
| +1 | 18054 | ||
| +2 | 18052 | ||
| +16 | 18048 | ||
| +3 | 18046 | ||
| +3 | 18042 | ||
| 18041 | |||
| +2 | 18038 | ||
| +1 | 18038 | ||
| 18037 | |||
| +3 | 18031 | ||
| +6 | 18030 | ||
| +5 | 18030 | ||
| +2 | 18029 |
祝福ポーションはshopのとこで開いちゃうと使えないよ
インベントリのとこで開くんだよー
初心者のポーションの質問は全部これだと思います
なぜならこのわたしも;_;今わかったとこだから!! 09/04/29 08:10