| パラディン実習最終コース終了後 |
| 影優_tri | 08/08/06 16:02 |
もう パラディン実習を全部クリアしましたが
この後はどうしたらいいですか?
T.T
| 判裁転逆_tri 様の答え |
| 判裁転逆_tri | 08/08/06 18:03 |
先の質問と言い、生き急ぎすぎ。
もう少し我慢していろいろ試してみようぜ。
どうしても模範解答がなきゃ遊べないなら
http://mabinogi.wikiwiki.jp/index.php?%A5%AF%A5%A8%A5%B9%A5%C8%2FG2%2F2
ここでも見ておけばいい。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +2 | 11748 | ||
| +1 | 11747 | ||
| +1 | 11747 | ||
| +3 | 11745 | ||
| +1 | 11744 | ||
| +2 | 11744 | ||
| 11742 | |||
| +2 | 11742 | ||
| 11741 | |||
| 11741 | |||
| +2 | 11740 | ||
| +2 | 11740 | ||
| 11739 | |||
| +1 | 11737 | ||
インストール ,起動 Aアカウントで作ったキャラを、Bアカウントに持っていけるか +4 |
11736 | ||
| +2 | 11736 | ||
| 11736 | |||
| +1 | 11734 | ||
| +2 | 11734 | ||
演奏 別々の楽器での合奏なのに相手の楽器と同じ音色になります。。。 +2 |
11734 |