| パラディン実習最終コース終了後 |
| 影優_tri | 08/08/06 16:02 |
もう パラディン実習を全部クリアしましたが
この後はどうしたらいいですか?
T.T
| 判裁転逆_tri 様の答え |
| 判裁転逆_tri | 08/08/06 18:03 |
先の質問と言い、生き急ぎすぎ。
もう少し我慢していろいろ試してみようぜ。
どうしても模範解答がなきゃ遊べないなら
http://mabinogi.wikiwiki.jp/index.php?%A5%AF%A5%A8%A5%B9%A5%C8%2FG2%2F2
ここでも見ておけばいい。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| 11969 | |||
| +3 | 11968 | ||
インストール ,起動 ゲームスタートボタンを押しても起動しない +6 |
11967 | ||
| +3 | 11966 | ||
| +2 | 11965 | ||
| 11965 | |||
| +2 | 11965 | ||
| 11964 | |||
| +3 | 11964 | ||
| +3 | 11964 | ||
| 11962 | |||
| +2 | 11962 | ||
| +3 | 11961 | ||
| 11961 | |||
| +3 | 11961 | ||
| +2 | 11960 | ||
| +4 | 11959 | ||
| 11959 | |||
| +1 | 11958 | ||
| +3 | 11957 |