| パラディン実習最終コース終了後 |
| 影優_tri | 08/08/06 16:02 |
もう パラディン実習を全部クリアしましたが
この後はどうしたらいいですか?
T.T
| 判裁転逆_tri 様の答え |
| 判裁転逆_tri | 08/08/06 18:03 |
先の質問と言い、生き急ぎすぎ。
もう少し我慢していろいろ試してみようぜ。
どうしても模範解答がなきゃ遊べないなら
http://mabinogi.wikiwiki.jp/index.php?%A5%AF%A5%A8%A5%B9%A5%C8%2FG2%2F2
ここでも見ておけばいい。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| 7567 | |||
| 11742 | |||
| 11901 | |||
| 6249 | |||
| 13095 | |||
| +1 | 9414 | ||
| +1 | 10318 | ||
| 8565 | |||
| 13554 | |||
| 15534 | |||
| +1 | 6178 | ||
| 16092 | |||
| +1 | 18635 | ||
| 10224 | |||
| +1 | 16038 | ||
| 11064 | |||
| +2 | 9895 | ||
| 13376 | |||
| 8086 | |||
| 12134 |