| ペット ギルド |
| フィリォ | 08/07/14 15:32 |
知識王で調べてもあまり出なかったんで質問させていただきます><
この前からペットのこととギルドメッセンジャーがへんなんです・・・
1.ペットにのろうとしてもエモーションをつかっているとなり
乗れない・動かないんです(; ;)
2.ギルドに加入しているのに私だけギルドに入っていないとなり
ギルドメッセンジャーができない
他の人も誰がなんのギルドなのかもでない・・・
これについてだれかおしえていただけませんか?><
お願いします!![]()
|
|
スーダラ先生 | とりあえず再インストールしてみるとか。 08/07/14 18:52 |
|
|
フィリォ | 一回やってみます>< お答えありがとうございます(;v;) 08/07/15 07:57 |
|
|
フィリォ | なおりましたw ありがとうございました!!>w</ 08/07/15 08:34 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| 15116 | |||
| 12575 | |||
| +2 | 15171 | ||
| +1 | 12637 | ||
| +4 | 13691 | ||
| 9204 | |||
| 12681 | |||
| +1 | 7218 | ||
| +1 | 8321 | ||
| +1 | 12232 | ||
| +3 | 8385 | ||
| +1 | 6969 | ||
| +2 | 11607 | ||
| +1 | 12011 | ||
| +2 | 11998 | ||
| +2 | 9373 | ||
| +4 | 17095 | ||
| 14900 | |||
| +2 | 8686 | ||
| 9851 |