| ギルドエンブレムについて |
| 凹八神はやて | 08/07/09 11:17 |
ギルドエンブレムの設定がどうしても出来ません。
だれか教えていただけませんか?
| スーダラ先生 様の答え |
| スーダラ先生 | 08/07/09 12:43 |
公式HP(ここ)のリニューアル時に、担当業者がエンブレム設定ボタンを付け忘れるというミスをしたようです。
よって現在は設定のしようがありません。
ネクソンに修正要望を出しつつ修復されるのを気長に待つしかないでしょう。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +2 | 10088 | ||
| +2 | 10088 | ||
| +1 | 10088 | ||
| +3 | 10087 | ||
| +4 | 10087 | ||
| +1 | 10085 | ||
| +2 | 10084 | ||
| 10083 | |||
| 10083 | |||
| 10082 | |||
| 10082 | |||
| +1 | 10082 | ||
| +6 | 10080 | ||
| 10080 | |||
| 10080 | |||
| +10 | 10080 | ||
| +2 | 10080 | ||
| +3 | 10078 | ||
| +2 | 10078 | ||
| +2 | 10077 |