| 装備について |
| ゴラァ_tri | 08/06/29 17:56 |
あの、武器とか装備する画面あるじゃないですか。
その出し方を忘れてしまいまして、どなたか教えてください。
困っています。お願いします。
|
|
Inu_mor | インベントリ枠の真ん中くらいに小さな矢印がありませんか? そこをぽちっと押してみましょう 08/06/29 18:01 |
|
|
京楽春水 | Iを押しましょう 08/06/29 19:04 |
|
|
はつみ_cic | それはインベントリを開くだけ。思いこみのカ○め。 装備表示のならCtrlと一緒に 08/07/06 15:08 |
| なんとな_cic 様の答え |
| なんとな_cic | 08/06/29 18:04 |
インベントリの端っこに、何か矢印みたいなのありません?
| セキシュ 様の答え |
| セキシュ | 08/06/29 22:32 |
インベントリを開く … [ I ]
インベントリ装備タブの表示/非表示 … [ Ctrl ] + [ I ]
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +5 | 10413 | ||
| +2 | 10412 | ||
| 10412 | |||
| 10412 | |||
インストール ,起動 自分が落としたアイテムは、ログアウト後拾えますか? +6 |
10411 | ||
| 10410 | |||
| +3 | 10410 | ||
| +1 | 10410 | ||
| +11 | 10408 | ||
| +3 | 10408 | ||
| +2 | 10406 | ||
| +1 | 10406 | ||
| +1 | 10406 | ||
| 10405 | |||
| 10404 | |||
| +2 | 10404 | ||
| +7 | 10403 | ||
| +7 | 10402 | ||
| +6 | 10402 | ||
ユーザーサポート 一度でも死に蘇生後 カバン開封不可・銀行半分使用不可 +2 |
10402 |