| ギルドエンブレムについて |
| Grimberk | 08/06/27 15:46 |
今回ギルドページが修正(2008年6月)されて課金が切れている状態でも脱退などができるようになりましたが、ギルドエンブレムの変更については修正されたのでしょうか?
自分で見ても、どこで変更できるのかまったく分からないので・・・
どなたか分かる方回答お願いします。
| スーダラ先生 様の答え |
| スーダラ先生 | 08/06/27 16:32 |
見た感じ、エンブレム変更のボタン類の追加などはないようですね。
HPからの管理、ゲーム内からの管理とも、エンブレム操作のメニューは見当たりませんでした。
今回の修正は休止ギルドからの脱退のみだったのではないかと。
| Grimberk 様の答え |
| Grimberk | 08/06/27 16:37 |
コメントできない・・・
スーダラ先生さん、ありがとうございます^^
僕のギルドはちょこちょこエンブレム変えてたので、やっと変更できるかな?と思ったのですが・・・
また暫く修正されるのをのんきに待ちますか(´・ω・`)
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +2 | 8520 | ||
| +4 | 8520 | ||
| 8519 | |||
| 8518 | |||
| +1 | 8517 | ||
| +2 | 8516 | ||
| +3 | 8515 | ||
| +1 | 8515 | ||
| +2 | 8514 | ||
| 8513 | |||
| +4 | 8511 | ||
| 8511 | |||
| 8511 | |||
| +2 | 8511 | ||
| +3 | 8511 | ||
| 8510 | |||
| +3 | 8510 | ||
その他 ギルドの脱退について(マスターがサ-ビス切れの場合) +7 |
8510 | ||
| 8510 | |||
| +2 | 8510 |