| 課金のポイントが反映されません |
| 宇亥 | 08/06/26 16:57 |
この間ポイントを入れてカードでも買おうとしたら
ポイントが反映されていなく以後ずっと反映されてません。
ID PWは毎回確認しているので間違ってはいないと思うのですが・・・念の為ネクソンにメール計3通送るも3ヶ月たっても返信がきません。これはどうすればいいのでしょうか・・・?
決剤方法・・・コンビニ決剤
決剤金額・・・1500円
決剤日6月6日
ネクソンID所持数・・・1
マビノギID所持数・・・5
| 白竜_tri 様の答え |
| 白竜_tri | 08/06/26 17:38 |
コメント。
「課金 」などで検索すればこの手の質問・回答は無数に出てくると思うのですが、それらに目を通してからのご質問でしょうか? それと細かいことかもしれませんが「決剤」ではなく「決済」ではないでしょうか。
付け加えて、仰ることに若干の矛盾が生じているような文面に見受けられるのですが。決済日が6月の6日で、メールを三通送って「三ヶ月」返答がない。今日は6月の26日、これは課金が反映されないこととは別件のメールなのでしょうか?
| keep_cic 様の答え |
| keep_cic | 08/06/26 21:19 |
念の為に確認です。
確実に送れていますか?「送信」をしてもエラーだったり、
時間がかかっている間にソフトを閉じてしまって残ったままですとか...
トレイを見れば確認出来ます。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +4 | 6973 | ||
| +1 | 6969 | ||
インストール ,起動 なんだかよくわからないけどログイン出来なくなってしまった… +1 |
6966 | ||
| +7 | 6965 | ||
| 6963 | |||
| +7 | 6963 | ||
| 6958 | |||
| 6957 | |||
| 6943 | |||
| +1 | 6937 | ||
| 6935 | |||
| +1 | 6933 | ||
| +1 | 6930 | ||
| 6929 | |||
| +1 | 6926 | ||
| 6925 | |||
| +1 | 6924 | ||
| 6921 | |||
| 6915 | |||
| 6914 |