| チョウザメについて。 |
| マーニー_mar | 08/06/16 11:39 |
釣り大会という事で、レウス川でチョウザメを狙い続けていますがまったく釣れる気配がありません。
インベを横列配置にし、横2縦1マスのアイテムは残る様に配置しているのですが、
ヤツメが少し入り込んでいるぐらいで、残りは全部ワカサギばっか!!!
鬼のごとくワカサギばっかなので、魚穴なのはたしかだと思うのですが、チョウザメはティルコの巨大魚ぐらい釣れにくいものなのでしょうか?
てっきりマンボウぐらいの確立で釣れるかと思ってましたが・・・・・・・・
|
|
流星ジョニ一_tar | U・ω・)別にインベントリに入らなくても釣れれば大丈夫ですよと言ってみる 08/06/16 13:03 |
|
|
グラヴィトス | 10箱(3000回)で1回も釣れない確『率』じゃないかな。 クリーバーなら1回だけ釣れましたが。 08/06/17 01:00 |
|
|
マーニー_mar | うぬ、もう20箱は使用済み、クリーバーは3本ほど、 こりゃ巨大魚なみと見てよさげですな。 08/06/17 11:06 |
| エミーリア 様の答え |
| エミーリア | 08/06/16 21:05 |
噂ですと0.01%(1万分の1)の確率で釣れるらしいです。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +2 | 15674 | ||
| +1 | 15674 | ||
| +2 | 15673 | ||
| +1 | 15672 | ||
| +4 | 15672 | ||
| +4 | 15672 | ||
| +16 | 15670 | ||
| +3 | 15669 | ||
| +3 | 15667 | ||
| +2 | 15666 | ||
| 15666 | |||
| +2 | 15663 | ||
| +10 | 15661 | ||
| +4 | 15660 | ||
| +1 | 15656 | ||
| +8 | 15656 | ||
| +1 | 15654 | ||
| +1 | 15653 | ||
その他 エンチャントスクロールの有効期限除去スクロールの期限 +2 |
15652 | ||
| +5 | 15651 |