| エモーション(☆つき)のゲットのしかた、教えて >< |
| りり7 | 08/06/11 19:27 |
最近夏ファッションしてる人増えましたね~・・・ってそれは関係なくってー
最近友達が30レベをこしたら★つきエモーションができたらいしんですよ。
私もやりたいんですが27レベ・・・よし!がんばるぞー・・・・・・・・・・・・・・そこからです。
私もクマ50匹倒して33になりました。だけどできない!課金しててるケドできない!なぜ?
なぜ?私も30ぬかしたのに・・・・・・・
これについていい情報まってまーーーーーす ![]()
|
|
流星ジョニ一_tar | U・ω・)1000円のファンタジーライフクラブを購入していますか? 08/06/11 19:37 |
|
|
sopkl_tar | それはエクストラストレージ アドバンスドプレイ ナオのサポート 「ファンタジーライフクラブ」を購入してないとだめなんですよ~ とwikiにかいてありました 08/11/16 11:31 |
| ラウファーダ_mar 様の答え |
| ラウファーダ_mar | 08/06/11 21:01 |
ジョニーさんのコメントにもある通り、ライフクラブを購入していないと使えないようです。
http://www.mabinogi.jp/6th/community/knowledgeContent.asp?ty=&c1=4&c2=24&od=&ix=12314&p=2
| セキシュ 様の答え |
| セキシュ | 08/06/11 21:04 |
キャラクターレベルとエモーションの使用可否は無関係です。
以下、公式告知
追加コンテンツに関するご案内
http://www.mabinogi.jp/6th/notice/noticeBoardContent.asp?sv=&ty=&st=&se=&dp=0&th=1130999&ix=1130&ai=1&p=2
4月17日のアップデート内容について
http://www.mabinogi.jp/6th/notice/updateBoardContent.asp?sv=&ty=&st=&se=&dp=0&th=1127999&ix=1127&ai=12&p=
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
その他 エモーション(☆つき)のゲットのしかた、教えて >< +2 |
9697 | ||
| +2 | 10447 | ||
| 14820 | |||
| +3 | 11088 | ||
| +2 | 13994 | ||
| +4 | 18334 | ||
| +1 | 10865 | ||
| 7141 | |||
| +2 | 11964 | ||
| +1 | 14043 | ||
| 8990 | |||
| +2 | 7499 | ||
| 10631 | |||
| 7116 | |||
| +1 | 6725 | ||
| 8901 | |||
| +2 | 9655 | ||
| +1 | 11042 | ||
| +1 | 13985 | ||
| +1 | 13508 |