| スマッシュのダメージについて |
| コンペイトウ | 08/06/09 13:04 |
私の現在のダメージは111~189です。また、全身を氷属性にしています。
この状態で、無属性のモンスターにスマッシュを打ち込んだ際、
1000以上のダメージが出るときが多々あります。クリティカルではありません。
現在のスマッシュランクは1なので、最大でも
189×500%=945
のダメージしか出ないと思うのですが、なぜ1000以上のダメージが出るのでしょう。
教えていただけると嬉しいです。
関係あるかわかりませんがStrは262(エンチャ・タイトル補正込み)あります。
| エミーリア 様の答え |
| エミーリア | 08/06/09 15:33 |
二刀もしくは両手剣でスマッシュを放っていませんか?
正確な計算式は明確にはなっていませんが、二刀ならば武器一本でのスマッシュよりも威力が上がります。
両手剣でのスマッシュならば、先日のアップデートでダメージが強化されました(体感、最終ダメージ+20%)
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| 7201 | |||
| 7201 | |||
| +1 | 7192 | ||
| +1 | 7177 | ||
| +3 | 7174 | ||
| 7171 | |||
| 7168 | |||
| 7162 | |||
| +2 | 7161 | ||
| +1 | 7158 | ||
| 7156 | |||
| +2 | 7143 | ||
| 7140 | |||
| 7137 | |||
| +1 | 7112 | ||
| 7099 | |||
| +1 | 7097 | ||
| +5 | 7096 | ||
| 7076 | |||
| 7074 |