| キャラクターの読み込みが遅いです |
| リョウタロ | 08/06/08 20:48 |
先週のメンテからキャラクター(相手の)の読み込みが遅くて困っています
今のところ通常にプレイしてて何も支障はきたしてはいないのですが
後先のことを考えると支障をきたしてしまいそうでビクビクしながらマビをしているのが現状です
このような問題に対して解決方法はありますでしょうか?
もしよろしかったら解答をお願いします
|
|
カセトノ富竹 | 近所の人が回線使う量増えたのかもしれんね。 08/06/09 03:51 |
|
|
流星ジョニ一_tar | U・ω・)今の時代はメモリをHDDとして使う方法があってだな(やってないけど 08/06/10 17:22 |
| エミーリア 様の答え |
| エミーリア | 08/06/08 21:55 |
PCスペックを上げればいいじゃないの?
いずれにしても「遅いから何とかして」じゃ何も分からないと思います。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +1 | 15811 | ||
| +1 | 13385 | ||
その他 エモーション(☆つき)のゲットのしかた、教えて >< +2 |
9740 | ||
| +2 | 10479 | ||
| 14884 | |||
| +3 | 11128 | ||
| +2 | 14045 | ||
| +4 | 18364 | ||
| +1 | 10907 | ||
| 7176 | |||
| +2 | 11995 | ||
| +1 | 14081 | ||
| 9051 | |||
| +2 | 7533 | ||
| 10678 | |||
| 7152 | |||
| +1 | 6773 | ||
| 8932 | |||
| +2 | 9703 | ||
| +1 | 11091 |