| ダンジョンのしかた |
| 甘利紗也_mar | 08/06/08 18:11 |
ダンジョンのしかたがわかりません。
知ってる人はどうかこの葉月におしえてください。
よろしくお願いします。
|
|
セレンティ_mor | 取り合えずロをナパンをみてくるんDA! 話はそれからだ 08/06/08 18:14 |
| ゼホ 様の答え |
| ゼホ | 08/06/08 18:33 |
ダンジョンのしかた というのが
「ダンジョンの入り方」「進み方」「行き方」のどれを言っているかは分かりませんが…
ダンジョンの入り方というのなら、各ダンジョンにある祭壇に適当なアイテムを落とすことで入れます。
その他進み方などについては、コメントでセレンティさんがおっしゃっている「ロナとパン」を見た方が分かりやすいと思います。
左のコミュニティメニューのところに「ロナとパン」というのがあるので、そこからどうぞ。
ちなみに、ロナパンはマビノギ序盤でつまずきやすい所を分かりやすくまとめているので、始めて間もない方には最適です。
| エミーリア 様の答え |
| エミーリア | 08/06/08 20:33 |
面倒でも公式HP内にあるプレイ方法をちゃんと読みましょう。
「ロナとパン」は言わば「ゲーム動画付き説明書」ですので、一度は見ておきましょう。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| 14099 | |||
| +5 | 14098 | ||
| +1 | 14098 | ||
| +4 | 14096 | ||
| +1 | 14096 | ||
| +1 | 14096 | ||
| +19 | 14095 | ||
| 14095 | |||
| 14094 | |||
| 14094 | |||
アルバイト 制限時間内に報酬の選択もしないと失敗になるのは仕様ですか +3 |
14093 | ||
| +1 | 14092 | ||
| 14091 | |||
モンスター シャドウウィザード(赤服のFB使い)とシャイアの混合沸き +6 |
14091 | ||
| 14091 | |||
ユーザーサポート エクストラストレージ課金切れ時の銀行スペースについて +2 |
14091 | ||
| +1 | 14090 | ||
| +1 | 14089 | ||
| +2 | 14088 | ||
| 14088 |