| 城壁の登り方を教えて下さい |
| メイハー | 05/04/14 20:49 |
今ライブスクリーンでカメラガールがダンバートンの城壁に登ってますよね。
あれってどこから登れるのでしょうか・・・?カメラガールだからできることでしょうか?
|
|
yosshi12 | 確か聖堂周辺だったと思いますけど 05/04/14 20:51 |
| メイハー 様の答え |
| メイハー | 05/04/14 22:30 |
聖堂のすぐ近くにありました。ありがとうございます!
| 答えの出所 | yosshi12さん |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +3 | 8545 | ||
| +1 | 15365 | ||
| +18 | 15090 | ||
| +6 | 10836 | ||
| +1 | 8561 | ||
| +1 | 7985 | ||
| +6 | 10320 | ||
| 12783 | |||
その他 リモートシステムがこのコンピュータにアクセスしようとしています +49 |
12663 | ||
| 11452 | |||
| 11620 | |||
| +5 | 9477 | ||
| +1 | 12427 | ||
| +1 | 9796 | ||
| +2 | 11981 | ||
| +1 | 18483 | ||
| +2 | 10930 | ||
| 11589 | |||
| +1 | 11727 | ||
| +7 | 11802 |