| 転生しないと? |
| みねだ | 08/05/23 20:01 |
転生しないとどうなるんですか?転生は絶対にやらなきゃいけないのでしょうか?
| keep_cic 様の答え |
| keep_cic | 08/05/24 00:48 |
やった方が便利ですが、別にしなくても大丈夫です。
特に不便な訳ではありませんから、お金も掛かりますし、不満を感じたら考えるくらいで十分でしょう。
転生しないと、年齢が高いので熟練上げに便利で、
一部のエンチャ効果が受けられ、また別の一部のものは受けられません。
また、知識人タイトル(要3ヶ月程 *便利かも と老いたタイトル(要半年程 を取得するのが容易です。
(年齢リセットが無い為なだけですが
後は背が高いということぐらいでしょうか。。。
コミュニケーションや商売、アイテム集め、演奏、只の生産等には必要性は薄いですが、
戦闘や高いレベルの生産には、スキルレベルUPの為にもした方が便利です。
転生したらどうなるか等、詳しくはエリザベスさんが示して下さっています。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +2 | 13864 | ||
| +1 | 13969 | ||
| 9890 | |||
| +4 | 9324 | ||
| +2 | 7857 | ||
| 10934 | |||
| +1 | 9949 | ||
| 10975 | |||
| +1 | 10101 | ||
| +1 | 10623 | ||
| +1 | 10663 | ||
| 12568 | |||
| +3 | 7080 | ||
| 13675 | |||
| 11380 | |||
| +1 | 7819 | ||
| 13923 | |||
| 10516 | |||
| +1 | 5167 | ||
| 20239 |