| 中級魔法について |
| リソク | 08/05/20 11:13 |
こんにちは
中級魔法と表現されている
サンダー ファイア アイススピアは
実際に中級なのでしょうか?
中級と聞くと上級があるように思えるのですが
どなたか上級魔法についてしっている方がいれば
教えてください。
私は検索をかけて探してみましたが探し出すことが
できませんでした。
よろしくお願いします。
|
|
判裁転逆_tri | 中級魔法って、ユーザーが決めた便宜上の呼び名じゃなかったっけ? どこかに公式に中級って定義してるところあったっけ。 08/05/20 13:27 |
|
|
上條信哉 | そうだったっけかな? 08/05/29 11:29 |
| リナム 様の答え |
| リナム | 08/05/20 11:32 |
中級魔法は中級魔法です。
現在上級魔法が存在しなくても、設定的に中級魔法。
将来的に上級魔法が来るかどうかは、我々ユーザーには判断ができない所ではありますが、「中級」と銘打っているのだから、上級魔法を作る予定はあったんじゃないでしょうかね。
(まぁ、考え方によってはレッドドラゴンのスキルは上級魔法っぽく見えなくも無いけど・・・。)
| リナム 様の答え |
| リナム | 08/05/20 15:17 |
言われてみれば、「サンダー・FBL・ISが中級魔法である」という公式の記述は見たことが無いような気もしてきた・・・。
↑の俺の回答はちょっと早計だったかもしれないですな…
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +4 | 10863 | ||
| +1 | 10862 | ||
| 10861 | |||
| +2 | 10861 | ||
| 10861 | |||
| +2 | 10861 | ||
| +1 | 10861 | ||
| 10860 | |||
| +3 | 10859 | ||
| 10858 | |||
| +1 | 10855 | ||
| +1 | 10853 | ||
インストール ,起動 修正)フィールドでいつもBGM流す時すごく画面がガタガタになるそしてCPU使用率が50%くらいになる +1 |
10853 | ||
| +5 | 10852 | ||
| +7 | 10852 | ||
| +5 | 10852 | ||
| +1 | 10849 | ||
| 10849 | |||
| +10 | 10849 | ||
| +1 | 10849 |