| ペットの召還時間超過について |
| 蒸しケーキ_mar | 08/05/12 15:17 |
同じようなタイトルが多い中すいませんが質問です
召還時間が0になるとその日はもう召還できないってのは書いてあるのですが
召還している状態で0になるとペットは勝手に呼び出し解除されちゃうんですか?
ペットでログインしてる場合は強制でログアウトされるみたいですが。
それとも手動なりログアウトなりでペット解除するまでいてくれるのでしょうか?
| スーダラ先生 様の答え |
| スーダラ先生 | 08/05/12 16:06 |
時間0で自動的に呼び出し解除になります。
そうでなければ召喚時間制限の意味がなくなります。(ずっと出したままにできてしまう。)
時間0になるとペットに持たせたアイテムの出し入れもできなくなりますので、
召喚時間は数分程度残しておくことをおすすめします。
| 蒸しケーキ_mar 様の答え |
| 蒸しケーキ_mar | 08/05/12 16:28 |
やっぱそうですよねぇ
ありがとうございましたー
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +7 | 8546 | ||
| 8546 | |||
| +1 | 8546 | ||
| +2 | 8545 | ||
| 8544 | |||
| 8543 | |||
| 8543 | |||
| 8541 | |||
| 8540 | |||
| 8539 | |||
| +5 | 8538 | ||
| 8538 | |||
| +3 | 8538 | ||
| 8535 | |||
| +7 | 8535 | ||
| 8534 | |||
| 8534 | |||
| +2 | 8533 | ||
| 8532 | |||
| +1 | 8531 |